緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のバラ

今まで 秋バラに拘った事がなくて 家の庭では 秋に咲いたバラが秋バラだい!! なんて 強がっていました。

少しずつ 時間ができて 今年は夏の剪定を頑張りました。

秋バラの為に 2番花、3番花も摘蕾しました。
夏の間 シジミ蝶の幼虫が蕾を食害する酷い様を見なくて済むし(^0^* 

さぞや 満開の花が咲くでしょう~と 思いきや それ程でもありませんでした(^m^* 


何時も元気なボーダーローズです。
c0109235_22161351.jpg

c0109235_2217446.jpg


ブライダルピンク 直ぐ開ききってしまいますね・・・。
c0109235_22251071.jpg



なかなか開かない クイーン・エリザベス。 
c0109235_22485464.jpg

と 思っていたら 開ききってしまった クイーン・エリザベス(^^;
c0109235_2250049.jpg



やっぱり上手く開かない ブルームーン。
c0109235_2345432.jpg


HTは少ないのですが それにしても寂しいバラの庭でして・・・
あっさり 秋バラは諦めたい気分です・・・。
[PR]
by yumemidori_j | 2008-11-02 23:25 | バラと日々