緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1諭吉2諭吉3諭吉・・・・・・・・・・ 喋るんですって・・・

ファンヒーターが調子悪いし 電話機は留守録の機能が変!だから
週末は 電器屋さんにでも行こうか~ なんて話しをながら 主人は先に就寝・・・。

事はその後に起きました・・・。
お風呂の追い炊きができない お湯が出ない 出るのはリモコンのエラー表示ばかり・・・。

はい ボイラー故障しました~('▽';;

最近の大体の家電に有りがちな経過(年式が古いので 部品が無い 新しいのを買った方が燃費も効率も良い)でボイラー交換しま~す。

で ン十諭吉が飛んで行きます(T▽T*)

で 最近のボイラーは お喋りをするんだそうですね('▽';;
「お風呂が沸きました~。」って 言うのでしょうか?
ふと 思ったのですが 故障したら 何て 言うのかしら? 

少し近づいたと思ったボーグが 又 遠ざかって行きます。
笑ってやって下さい。。。。(( T_T)トボトボ


イタチ?
c0109235_019442.jpg


我が家の庭で何度も見た事がありますが 写真に撮れました。
凄く可愛いのですが(*^^*) どんなたずらをするのでしょうか?
[PR]
by yumemidori_j | 2008-11-15 00:45 | 日々の出来事