緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オール巻き爪だったとは…

昨日は 今年初のワイヤー点検に行ってきました。
何だかシゲシゲと爪を覗き込む先生…。

正常だと思っていたのに 矯正をされて 気になっていた質問をしてみました。
「あのぅ もしかして私の爪はみんな巻き爪ですか」

「うーん    そうだね!! いったい何時からこうなの?。」

「ええっ 何時からって 子供の頃から こんな爪ですけどぉぉぉ(*'o'*)」

「これ(薬指)する? しない? 簡単だよ!! 直ぐできるよ 僕は別にしたい訳じゃないんだよ。」

正座する時に気になるし 外れるのも嫌だからと 汗かきながらも お断りしました。

「外れたら 直ぐに来れば良いんだよ!! 僕は別にしたい訳じゃないんだよ。」

絶対したいんだ!!と 私は思いました( ̄_ ̄ i) 

私の足の爪が み~~んな巻き爪だったとは・゚゚・(×_×)・゚゚・

そんなショックにもめげず オジロビタキの公園に行きましたが会えませんでした ショック。


喫茶店のマスターらしき人との立ち話しで 大きなキノコが数個並んで生えてる木があると聞きました。
c0109235_20422943.jpg

逆光でしか撮れませんでした。
高い木の横になった枝に 系30cmもありそうな巨大キノコが 均等に4個並んでいます。



c0109235_20455100.jpg
 
反対側から 順光で一つだけ見えました。
c0109235_204693.jpg
 
サルノコシカケ?


 
[PR]
by yumemidori_j | 2009-01-10 00:00 | 日々の出来事