緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪(*^^*)

庭仕事もできない 雪が降る寒~い週末でした。

暇な主人がドライブをしようと言います…。
主人も鳥に興味を持ってしまったようで 鳥を見に出かけたいのです(^m^*)

主人が所用を済ます間 オジロビタキの公園で待つ事にしましたが 側の川で出初式が行われていました。
c0109235_2353116.jpg


一瞬にして水の壁ができる 一斉放水(*'o'*) 
c0109235_072678.jpg

水しぶきが風にのって みるみる迫って来ます。
それを知っている人 知らない人 子供もお年寄りも みんな キャッキャッ言いながら走って逃げます(^m^*)
私も 逃げなから 単純に笑えました(*^^*)

寒い中 ご苦労様です。


その後の鳥見は 初めて行く山の上の公園です。
標高306m 低い山なのに 山道に入ると素敵な雪景色です(*^^*)
c0109235_0141311.jpg


山の雪を見るのは 何年ぶりでしょう… 嬉しくて嬉しくて
c0109235_018228.jpg


公園に着いても流石に鳥見はできずに 即下山となりましたが
降りる時には 雪も少なくなっていました 水気の多い雪だから 仕方ありません。

鳥は見ずに降りて来ましたが 楽しい一日でした。
[PR]
by yumemidori_j | 2009-01-12 00:32 | 日々の出来事