緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

銀太

3日の午後から降りだした雨は 4日の午後には止む筈でしたが 結局その日も降り続きました。
大幅に予定が狂ってしまいましたが 何とか一つ 槇塀の剪定は済ませる事ができました。


槇塀沿いにもバラが植えてあり メンテし易いように配置は考えてありますが 非常に厳しいものがありますr(^^;)
で これ買いました。
c0109235_22403068.jpg


柄の長い電気バリカンです。
作業がし易くなりました それに これなら 自分の指は切らなくてすみます(*^^)v


久々 銀太です。
13、5歳 御年70歳くらいでしょうか…。
c0109235_2313448.jpg

この冬に木箱にキャスターを付けたハウスを作ってあげました。
目も耳も衰えているようで 嫌いな掃除機をかけても 呼びかけても 動こうともせず眠りこけてます。
で 邪魔な時は キャスターごと グンッと押してどいてもらいますr(^^;) 
気にいったようで ハウスだと思っているようです。

c0109235_2383591.jpg

フラッシュが嫌いです。


「あれ くれぇ~~。」と じっと待ってます。
c0109235_2395167.jpg
 

「写真なんか撮ってないで あれくれぇ~。」 と言ってます。
c0109235_23102424.jpg

大根の葉ですr(^^;)
c0109235_23104728.jpg

大根、白菜、レタスの硬いところが大好きです。

小二のおチビさんと…。
c0109235_2321718.jpg

[PR]
by yumemidori_j | 2009-05-06 23:25 | 日々の出来事