緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大いなる 姉バカ^^;

先月の帰郷の際には 雨ばかりで 何もできませんでした・・・。

行くのを 楽しみにしていた いろり山賊です。
(残念 アドレス 貼れないようです・・・)
行ったら写真を撮ろう!!と 思っていましたが 「雨だし…。」と あっさり拒否されてしまいました。

いろり山賊… 大好きです^^;
ここの経営陣の一人である女性をテレビで観て 一段とファンになりました^^;



大いなる 姉バカ^^; 妹の ハンドメイドの作品を 見てやって下さい^^;

手提げバッグ  麻紐と布の紐で 「ちゃっちゃっ」と 作ったのだそうです…。 
c0109235_16413782.jpg

器用なのです… 姉は 完璧負けてます…。


ハンドメイド… お仕事にしています。

私も 欲しい~!! と思っていた本を持っていたので 一緒に 作りかけの 小物を写しました。
c0109235_1644715.jpg
 
c0109235_2022919.jpg

バッグになるそうです。


可愛い色合いです…
c0109235_2054336.jpg

c0109235_20102022.jpg

これもバッグに…。


コラージュの 壁掛けタペストリーです。
c0109235_16141838.jpg

c0109235_16145438.jpg

複雑です…  頭の中がどうなっているのか 見てみたいです… ホント^^;
c0109235_16154426.jpg
c0109235_16163732.jpg





洋服のオリジナルブランドも持っているんです…^^;
c0109235_16362076.jpg
c0109235_16365029.jpg


写真の色が少し悪いのですが 
「それ あげるよ~。」と… とても可愛いチュニックでした053.gif 
でも・・・ でも… 私は 身長が少し足りないようなので… 泣く泣く諦めました・・・。

以上 本当に 姉バカで 申し訳ありません・・・^^;^^;^^;
[PR]
by yumemidori_j | 2009-08-03 17:21 | 日々の出来事