緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダイコン DE クリスマス

一見 紅白の大根???
c0109235_1442924.jpg

クリスマスグッズがお店に並び出した頃 園芸店で見つけました 。


これを見ている時 ちょっと問題が発生しました ^^;
他のグッズも手に取って 底に貼ってあるプライスを見ようと ひっくり返した時…
ガチャン バリン 壊れてしまいました… アウッ

私の所為じゃないよぉぉぉと思いながらも…自己申告…  で 引き取る事にしました。
c0109235_1446357.jpg

値切りまくって 2600円の半額… イエイエ 1000円にと… 厚かましくて ごめんなさい ^^;

左側のツリーの部分が骨折…
店員さんが 長い時間を掛けて 強力ボンドでくっつけて下さいました~ ありがとうございます053.gif



今年は これで クリスマスグッズは終わりよ!!と 言い聞かせるも  心は紅白の大根に・・・053.gif 
お店に通う事3回… 買わねば後悔する 一個15?0円だったかな… ^^* 



と 言う事で 我が家に来た サンタさんとスノーマンです。
c0109235_14423042.jpg

何ともキュートなお顔に 一目惚れ~053.gif 

小さいのもあったら良いな~ 大きいのもあったら良いな~ 欲張り ^^;
大きなサンタさんは 売り物があったけど もう買えません…。


そこで!! 真似っこの手作りです。
絵画教室をされてるネッ友さんが 生徒さんの作ったサンタを紹介されています。
土台はオロナミンCの空瓶です。
空瓶欲しさにオロナミンCを買い込み… 紙粘土も買い込みました ^^*

右後ろ二つが既成品です。
c0109235_14424335.jpg
 


階段の踊り場に飾りました。
c0109235_14543786.jpg

仕上げはおチビさん達に袋詰めのお菓子を… 市販の長靴より 良いかな~ ^^*


玄関に…コニファーの手作りツリーと…。
c0109235_1455146.jpg



身近にも居て貰いましょう サンタさん&スノーマン PC脇です。
c0109235_1455497.jpg




色々材料を買えば 既成品を買った方が安い!! という 何とも お間抜けな結果になりました ^^; 
数日前に クリスマスの飾りつけをやっと終わらせました ^^*
[PR]
by yumemidori_j | 2009-12-20 15:33 | 日々の出来事