緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピンクのW咲きクリスマスローズ

8日は孫っちの一人の誕生日でした。 
夜には電話でおめでとうのお喋りをして 嬉しそうな孫っちの様子に ルンな気分053.gif

次は私だけどきっと家族は忘れてるだろうな~ なんて思っている時に電話~ ^^*
「○○店でW咲きクリスマスローズ花付きポットが半額!! さらに2割引きしてますよ~。」
花友さんからでした。

やった それがプレゼントだぁぁい053.gifで 気分は一気にルンルン
嬉しくて 花友さんの声が 幸せを運ぶ天使の声のように聞こえた訳です053.gif
^^* ^^* ^^* ^^;



翌朝 早くに買って来ました。
c0109235_22192825.jpg

とっても綺麗なピンクです。

c0109235_22182517.jpg


c0109235_2220151.jpg

白とピンク 花茎は少ないですが 安定した大株です。
 


9日は長崎も西の端 野母崎に水仙を見に行って来ました。
c0109235_2226663.jpg
c0109235_22264115.jpg
c0109235_2226597.jpg


少し早いようでしたが 良い香りに包まれて来ました。
[PR]
by yumemidori_j | 2010-01-18 22:53