緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

膝の反抗期

一昨日 月曜日に 庭の作業を6時間もしたら 夜に右膝に異変が・・・。
何かがひっかかったようになり 曲がったまま伸びないのである。

痛いヾ(*T△T)

昨日は朝早くから 病院に・・・。
ところが タクシーを呼んで玄関を出る時 一瞬にして痛みが消えた( ̄_ ̄ i)

歩ける( ̄m ̄* )

病院には 事前に「歩けない。」と連絡している。
もう それ程は痛くはなくなった膝を 引きずって 診察室に入る( ̄_ ̄ i)
経過を説明する言葉が 妙に言い訳がましい( ̄_ ̄ i)

何度も起こるようなら精密な検査を・・・という事で 
帰りは約2kmの道のりを歩いて帰った(*^▽^*)ゞ

長女が2度 同じような症状を起して病院に掛かった事がある
いよいよ 私もか・・・(順序が逆である)

主人は留守・・・ 伸びない膝を引きずって 家の中を這い回った事
夜も眠れなかった事 だ~れも知らない 悲しい(T▽T*) 

庭仕事しすぎたかな・・・膝が反抗期なんだろう・・・。

教訓 主人が留守でも 毎日掃除をして 片付けておこう
何時何が起こるか分からない 今日この頃o( _ _ )o

c0109235_21385516.jpg

              話しとは 全く関係ない 切干大根
[PR]
by yumemidori_j | 2007-02-07 21:48 | 日々の出来事