人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介2

週に2回バドミントンのサークルに通ってます。
うまいへた 成績は 全く度外視して コロコロ笑って コロコロ転げて回ってます。

10数年前では 考えられなかった身体の不調が  あちらこちらに表れています。
真面目に取り組む人と比べると 半分も練習に参加してません(*^▽^*)ゞ
しかし 仲間と会って楽しい時間を過ごすと やはり止められません・・・。
無条件に笑える事って 本当に楽しいですね。


自己紹介2_c0109235_2051167.jpg

ここの体育館に通うようになって 6年以上経ってる筈なのに 初めて気付くこの木・・・。


自己紹介2_c0109235_2071113.jpg

黄色い花が咲いたように見えますが 実がなってます。
この木は何の木でしょうね~。

 
by yumemidori_j | 2007-02-09 20:17 | 日々の出来事