緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の嵐

セント・バレンタインの日 
我が家は 先週末 チョコレートが集まったので 今日は何も無し。
家族からの義理チョコも 嬉しいみたいな 旦那様(≧m≦)

c0109235_23191048.jpg
春一番が吹いた日。
風が強く 春の嵐 山が霞んで見えるのは黄砂かな・・・。

今春 新一年生になるチビ1の為のお洋服を買いに行った日。
他にも春の洋服を少しと 靴、筆箱、下敷き、消しゴム、シューズ入れ等々。
靴下を買い忘れちゃいましたね・・・。


上下合わせて 3本の歯が抜けている スーパー歯っ欠の チビ1
お口 閉じて下さい(*^。^*)








久し振りに友人の美容院で髪を切り、おしゃべりした日。
時間があると お喋りに夢中で 何時の間にか かなり短くなってる髪だけど
今日は時間がなくて 希望を端的に伝えられたヾ(≧▽≦)ノ☆
買い物と美容院を1日で済ます事ができてラッキーだった♪

日が長くなり 帰りには2軒の園芸店にも寄れて 更にラッキーだったかも♪
でも 何も買いません・・・ 今日の私は お利口さん♪
[PR]
by yumemidori_j | 2007-02-14 23:59 | 日々の出来事