緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒメモンステラと次女家の災難

先々週だったかなぁ ヒメモンステラの掃除をしてあげたのは・・・。
水に「流せるトイレクリーナー」(シート)で葉っぱを拭いたのよね・・・o( _ _ )o

何処の掃除でも便利だと思い 一杯買い置きしてるんだけど・・・。
「除菌」ってたって 百均のだし 大した事はないさ・・・ と 高をくくってた。
葉っぱが 日に日に黄色くなって行くp(´⌒`。q)

c0109235_2224102.jpg
あ~あ って感じの ヒメモ。
嫌な予感がして 途中で止めて良かった 半分は大丈夫そうだわ。

トイレクリーナーは トイレの掃除のみに使いましょう
( ̄_ ̄ i)



インフルエンザの娘が少し元気になって 今日は 看病からも解放された。

婿殿の発熱 チビ1の発熱 娘のインフルエンザ チビ3の嘔吐下痢症が いっしょくたんに起きた。

その上 隣の婿殿の実家では 婿殿の妹さんの発熱と その子供さんの嘔吐下痢症も 全く同時だったのだ・・・。

こんな事もあるのか・・・ これも災難よね。
[PR]
by yumemidori_j | 2007-02-21 22:57 | 日々の出来事