緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さんらぼ

家の周りの草むしりも 北側を少しを残すのみ・・・♪

3月の初めには 必ず最後の雪が降るという 私なりのカレンダーがあるが 今年はこのまま春になりそう・・・。

さくらんぼが淡いピンク色の花を咲かせてる このピンク良いな~♡
c0109235_22594696.jpg





ユキヤナギも一気に咲き出した。 
c0109235_23101916.jpg

白は清楚の感じ ピンクは蕾がキラキラ光って奇麗。

又 クラフトの籠を編むつもり み~んな人にあげる分(*^▽^*)ゞ
今度の300mのテープは 前のより軟らかくて平べったい感じがする。
固い編み方が好きだから 上手く仕上がるか ちょっと心配・・・。

今週末は静かな週末になりそう 春だから何となく うきうきする・・・。
[PR]
by yumemidori_j | 2007-03-02 23:38 | 日々の出来事