緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドジな話し

北風がピューピューの寒い日が続いてます。
c0109235_16203592.jpg
一年中よく咲くローズマリー



その昔 財布を自転車の籠に乗せたまま一晩放置してた事がある。
集金に来られた人の前で 家中をバタバタと探す・・・ 虚しい姿。
諦めた瞬間に 自転車だ!と思い出した・・・ あって良かった。

同じく財布 必死で探したら 冷蔵庫に入ってた事もある。

レンジを開けて お目当ての物を探すが 何も無い。
こういう時は 一瞬 固まり 暫く考える。
この一瞬って 凄く もどかしい・・・。

あっ 冷蔵庫を開けるつもりだったのだ
(*^▽^*)ゞ


カップに牛乳を少し入れて レンジでチンする。
そして ポットのお湯を入れてミルクコーヒーを作るつもり・・・。

カップをレンジに入れボタンを押す  あれ? レンジが動かない??
指先をジッと見る 更に 見る・・・ 例のもどかしい 一瞬が来る。

ポットのボタンを押してる(_ _。)

それにしても 今日は寒いです お話しもちょっと寒目のドジな話しでした。
   

c0109235_1621135.jpg
[PR]
by yumemidori_j | 2007-03-07 16:32 | 日々の出来事