緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コンサート

昨日、今日と2日間は 時折強い雨と突風が吹き荒れる 春の嵐。
晴れ間に外に出ると 雀の雛が地面で冷たくなっていた。
突風で巣ごと飛ばされたのだろう 可哀相に・・・。


南こうせつさんのコンサートに行って来ました。
こうせつさんも58才になり 「神田川」は30年前のヒット曲だそうだ。
へぇぇ 月日が流れるのは早い・・・。

客とて 同じ月日の流れにそってきた者の集まり 最初は 「乗り」も今ひとつ・・・。
こうせつさんのトークも きみまろさん風・・・(*≧m≦)=3
とはいえ 最後は立ち上がって 腕を振り 手をたたきまくってノリノリ。
あちこちで 「良かったね」の声も聞こえてルンルン気分。

一緒に行った人と別れを言って 駐車場まで来ると
車のスモールランプがピカッと光ってる・・・ゲッ( ̄o ̄;)
勿論エンジンかかりません・・・JAEさんのお世話になりました。

一人寂しくJAFを待ってる間に撮った 雨に濡れた夜桜・・・。
c0109235_23303010.jpg
 
ちょっと惨め・・・ でも 楽しかった♡
[PR]
by yumemidori_j | 2007-04-01 23:52 | 日々の出来事