緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天使

我が家に天使がやって来た。

ポリ樹脂で安い物だけど 私にはやっぱり高い物・・・。
良い点は 軽くて精巧にできているところかな・・・。

ブルーコーナーの天使
c0109235_2335760.jpg

50cmくらいは有り 多少存在感もある。
レンガは 積み重ねただけで 何時でも移動可能の簡単施工(*^▽^*)ゞ
夏にはサルビア類に囲まれると思う・・・。


ワインカラーコーナーの天使
c0109235_2343378.jpg

こちらは 小さな物で風が吹くと飛ばされそう・・・ 室内向きかな?
チラリと見えるのが狙いだけど 可愛過ぎたかな(-^▽^;;)

土に刺しておいた 「天使」と書いた捧 下の方は朽ちている。
天使の代わり ご苦労様でした。
[PR]
by yumemidori_j | 2007-04-16 23:14 | 日々の出来事