緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サクランボ

c0109235_23142036.jpg

サクランボが色付いてきて 食べ頃♪
チビ達も居るし 明日からは雨の予報なので 今日はサクランボの収穫。

義姉が買って来た苗木で名前が分からないが 「暖地桜桃」という物ではないかと・・・。

チビ達は大喜びでサクランボを千切りますが一休み・・・。 
c0109235_23151548.jpg

ふと見ると 折った枝の実を直接 口に入れている・・・オイオイ。


今度は何だか内緒話らしい・・・。 
寄ると触ると喧嘩してた二人だけど 最近 仲がいいのよね(≧m≦)
c0109235_2315527.jpg









c0109235_23442086.jpg

お昼からは潮干狩り。
渋滞の街中を抜け 約一時間かけて海へ・・・。
大人1000円 子供500円。
長女も行ったので4000円!!(実際は3000円に負けてくれた)
ひたすら 掘るしかない(>▽<;; 疲れた・・・。 
[PR]
by yumemidori_j | 2007-05-03 23:47 | 日々の出来事