緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おもてなし

今日は サークル仲間が4人 バラを見に来てくれた。
折角だから 軽い昼食でも作って おもてなしを・・・と思い 昨夜から準備。

久々にピザを焼いたり 簡単な作り方のヨーグルトタルトも作ってみた。
c0109235_2215523.jpg


タルトは サクランボのソースをかけて サクランボとチャービルを飾る・・・
真ん中に並んでいるのはサクランボで 決して ミニトマトではない・・・(≧m≦)

パスタも作って 頂いたお土産もあり・・・軽食では済まなかった。

花の種、苗、バラの切花の予約も承り 喜んでくれたと思う♪
それにしても ERより他のバラに人気があるのは なぜだろう・・・( ̄∇ ̄; )
[PR]
by yumemidori_j | 2007-05-10 22:56 | 日々の出来事