緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オオドボウズ

[おおどか」は方言で 気が強い!という意味で 「おおど坊主」は 気が強い子、恐い物知らずのいたずら坊主。

もうじき2歳になるこのチビ おおど坊主・・・。

夏風邪、肺炎で入院、自宅療養で トータル20日くらいのお付き合いでクタクタ・・・。

10日の入院を覚悟して下さいと言われたものの 熱が下がり元気になると 暴れまわり 何度も点滴の針がずれてしまう。
6日で家に帰されてしまった( ̄_ ̄ i)
その後はうちで療養 ぶり返すのではないかと 心配したが 元気になって 帰って行ってくれた(〃´o`)=3 フゥ


c0109235_2129596.jpg

外に出たくて 玄関ですねている 朝起きたら ここで 寝ていた事もある( ̄_ ̄ i)

病気も怪我もしないで 育ってね。

___________________________________


長い間更新をサボってしまった(*^▽^*)ゞ
なかなか 外に出られなかった約20日間で 畑も庭も草がぼうぼうで 躍起になって草むしりをする数日だった。
[PR]
by yumemidori_j | 2007-08-29 23:49 | 日々の出来事