緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運動会

昨日は 2才になったばかりのチビ3の運動会。
朝から暑い、暑い・・・。

0歳児クラスは勿論だが 1歳児クラスの子供達も「訳が分らん・・・。」状態。
チェンチェィ(先生)は 大騒ぎだし 人はわんさかいるし
祖父ちゃん、祖母ちゃん達も勢揃いだし・・・。
暑いし 眩しいし 体は痒いし・・・。
c0109235_234988.jpg

2歳児クラスから上の子達は 本部席を見て整列している お利口さん達だが
1歳児クラスの子達は 本部なんて関係なく 陽に背を向けて立っていた。
自分の身は自分で守る!! なんて賢い子達なんでしょう(*≧m≦)=3




c0109235_011874.jpg

一応 走っているチビ3♡


天気や気温に関しては「例年」という言葉が通用しなくなったと聞いた事がある。
車についている 外気の気温計は 午後2時で 35度だった。

夕方 やっと涼しくなって 水遣りに外にでると 直ぐに暗くなってしまう。
気温は高いのに 日は短くなる・・・ なんだか 損してる気分になる。

まぁ 日没まで狂ってきたら 世は終わりだけどね・・・。
[PR]
by yumemidori_j | 2007-09-24 00:28 | 日々の出来事