緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋が来たと言うよりも

やっと 夏が終ってくれた と 思える 今日この頃(^^;

稲刈りが始ったり 終わりに近いと思っていた 庭作りに 又 新たな火が着いてましったり・・・。
腕を痛めたり ちょっと風邪気味だったりで 何だかあわただしい(^^;


c0109235_19574929.jpg

新たな庭作りの着火剤となった このレンガ 1個10円で 約300個。
明治の建物(監獄と呼ばれてた(^^; )を解体した 産業廃棄物。
開放された現場で 自分達が拾い集め 自己申告の数量で 買って来た。

小径に使うつもりでいたら 主人が その場所はコンクリート舗装すると言い出した。
ならば このレンガ・・・ 如何する・・・。

悩むこと数日・・・。

裏の バラの庭と同じくらいの広さの野菜畑・・・。
玄関側から来ると 畑を通って バラの庭に行くと いう ちょっと残念な作りになっている。

ふふん( ̄m ̄*) バラと野菜が一緒に植えてあっても いいよね・・・。
多少の構築物と通路を作れば バラに囲まれた野菜畑ができるわ~♡
 
おぼろげに頭の中に浮かぶ バラと野菜の庭のイメージ (-^▽^;;)
ってか この畑も いずれはバラに占領されるでしょう・・・。

種を蒔いたばかりの野菜があるので 取り掛かりは まだ先になりそう・・・。
[PR]
by yumemidori_j | 2007-10-12 20:03 | 日々の出来事