緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古レンガ

1個10円のレンガ。
周囲についている モルタルを剥がして 並べてみると 610個 ありました。
c0109235_2355319.jpg



年季の入ったハンマーやカナヅチと
c0109235_2357921.jpg

3種類くらいのレンガがあります 殆どが 左の赤レンガです。
右端のは3kgありました。

レンガを どう使うか決めたつもりだったけど 本当にそれでいいのか・・・迷います。
考えが  振り出しに戻り 迷ってしまいます。
庭に出たり 家に入ったりして ウロウロするばかり(‥ゞ

「難しく考えない!焦らない! プロじゃないんだから!
自分に出来る事しか出来ないのだから・・・。」 と 自分に言い聞かせています。


♡モズ
c0109235_024588.jpg

モズがいる事は知っていたのですが 私には よく分らないままにいました。
レンガをどうするか・・・無い知恵を絞りながら 庭をウロウロしている時
「キキキキキキッ」と 電線の上で 随分と 騒がしい鳥がいます。

気になってしょうがないので 追いかけて(?)写真を撮りました。
この時期に 縄張り争いをするモズの鳴き声「秋の高鳴き」 と言うそうです。

これで モズが分るようになりました~。
それにしても・・・凄い 鳴き声です(-^▽^;;)

 
 
[PR]
by yumemidori_j | 2007-10-31 00:09 | 日々の出来事