緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誤算だらけ・・・

鴨の誤算
昨日は バドの練習後に 忘年会がありました。
毎年 忙しい年末を避けて早めの忘年会です。

あのお店なら 鴨鍋でしょう!!
と 誰もが思う筈・・・でも 出てきたのは豚・・・。
誰だぁ 鴨を豚に変えたのは(゚○゚;)

幹事は鴨嫌いだったのです 魚の刺身は嫌い 鶏肉は嫌い・・・って
好き嫌いは メッです・・・。 


バド仲間の誤算
バド仲間が 新しいウエアーを買って着てきたのですが
コートの側にウエアーを置いてプレー中 服を踏んでしまったようなのです。

軽く転んだそうですが 酷く腕を痛がるので 救急車を呼ぶより早い 近くの整形外科に・・・。
左手首を 複雑骨折していたそうです。
今日は手術をしたと思います・・・暫く入院でしょう。

新しいウエアーが 手首の複雑骨折の原因になるとは 大きな誤算だったと思います。
それも特売だったので 高く付いたウエアーです。
(冗談を言ってる場合じゃないのですがね 本人がそう言っておりました・・・。)


私の誤算
実は 膝に限界を感じて 昨日を最後に このサークルを止める事にしていました。

忘年会の席で その旨告げて お礼の品も準備して ちょっとウルウル・・・。
皆に惜しまれつつ サークルを去る筈だったのですが・・・。

宴会中に 知らされた 複雑骨折は かなりショックな出来事だったし
今日は これ以上に皆にショックを受けさせないで・・・と 部長は涙顔・・・。
実は もう一人 止める人がいたらしい・・・。
このサークルも高齢化しているのです・・・p(´⌒`。q)


そんなこんなで 怪我をした本人と 付き添った人を除き
怪我した腕の結果を心配をしながら 豚の鴨鍋で 盛況にならぬまま 忘年会は終わりました・・・。


写真は お話しとは 全く関係ないけど 高齢繋がりの我が家の銀太君です。
♡いたずらされています。
c0109235_23492099.jpg


♡あらわな姿・・・カーペットと区別がつきません。
c0109235_23495211.jpg

[PR]
by yumemidori_j | 2007-12-06 00:02 | 日々の出来事