緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

謹賀新年

明けまして おめでとうございます。
更新もままですが どうぞ 今年も宜しくお願い致しますm(__;)m


暮に2才のチビが熱を出して 数日他のチビ達も含めて子守をしていました。
暮の予定は大きく崩れて 大掃除はキッチンのみ お節を作るのは 諦めました。


例年とは ちょっと違った年末を過ごしましたが
お節を作らないというのは こんなにも楽なものでしょうか 癖になりそうです(^^;

明日からは 賑やかになるので 朝から 買出しに出かけます。
新鮮な物は無理・・・ですよね


我が家を含め 皆さんやご家族の方も 健やかに一年を過ごせますように・・・。




クリスマスに続き 小さなお正月の花です。
c0109235_05239.jpg

[PR]
by yumemidori_j | 2008-01-02 00:07 | 日々の出来事