緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

赤、青・・・赤

先だって 以前から干拓されていた 諫早湾の辺りを車で走っていて 
沈んで行く 大きな赤い太陽を見つけました。

新しく干拓地となった所は 遠目で見るかぎり 重機が沢山並んでいました。
昨年の暮には 潮留め堤防に道路が開通しました。

 赤い太陽。
c0109235_22234932.jpg




昨日の事ですが 裏口を開けると 青い鳥が飛び去る姿をみつけ
無駄だと思いながらも カメラを持って 後を追ってみました。

電線に赤いお腹の鳥が・・・カメラをズームインして 背中の青が見えて・・・。
カワセミだわ~!

毎日のように 上ばかり向いて歩いている甲斐がありました(^^;
この程度の写真で 残念ですけど カワセミ撮ったどぉ~!って感じでした。
もう少し いいカメラが 欲しいところですね・・・。

 青い鳥
c0109235_22374855.jpg




赤、青、黄色といきたいところですが
又  赤い実。
道端の 赤い実が奇麗だったので 小瓶に飾ってみました。
c0109235_22534777.jpg

こちらは いいカメラではなくて いい腕が欲しいところです・・・(^^;
[PR]
by yumemidori_j | 2008-01-11 22:57 | 日々の出来事