人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シジュウカラ

ポピュラーな鳥なのに 我が家の庭で見るのは 今年が初めてです。

やっと庭の近くで見る事ができて リースのピーナツを食べてくれないかな・・・と思っていたら
昨日まであったリースが 今日はカラスに食べられていました。

今年は3本も作ったのに ことごとく カラスに食べられています。
2本は中国産ピーナツでした・・・(^^;
今日食べられたのは 国産ピーナツです こらっ!! カラス 駄目でしょっ!!



近距離で写す事ができました。
シジュウカラ_c0109235_2241937.jpg


シジュウカラ_c0109235_2244995.jpg


逃げられないように ブロック塀に隠れて 変な格好で撮りましたが
こうして見ると しっかりカメラ目線ですね。
見下ろされているし 近かった所為か いささか寄り目のような・・・(≧m≦)
by yumemidori_j | 2008-02-14 22:13 | 鳥と日々