緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

木花3種

又 長い間ブログをサボってしまいました・・・(^^;

半ば(12日)には 一番下のチビから始まったインフルエンザが 次女、長女へと感染して
家の中は どんよりと暗い雰囲気・・・。

最後は私・・・熱を出して 何年ぶりかに 病院に行きました。
が 私からは インフルエンザウイルスはでませんでした。

先生 曰く「笑ってはいけないけど 大変でしたね 疲れたのでしょう( ̄m ̄*)」

昔と違い インフルエンザの看病も 随分と楽になりました。
とは言え 対続きに 具合が悪くなる家族を見てて イライラしたバチが当ったようです・・・。 


隣の 梅畑の中の一本の木。
夕暮れの薄暗い中 赤いガクがあまりに奇麗だったので 写真を撮りました。
サクランボかな?
c0109235_0244933.jpg



義父が残してくれた ヒメコブシ。
c0109235_0254994.jpg



清楚な緑っぽい白 リキュウウメ。
c0109235_0271149.jpg



以上 木花3種。
明日も書きます!! (≧m≦)
[PR]
by yumemidori_j | 2008-03-24 00:30 | 日々の出来事