緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色 色々 桜色

桜を撮ってみました。

ソメイヨシノ
山の中の市道を 車で ゆっくりゆっくりと 走って見る桜。
近場です ご近所さんと 二人で行って来ました。

両脇は山で 大きな桜の木が 淡いピンクのトンネルを作っています・・・。

駐車場が有りませんので  ほんの数km 誰もが ゆっくりゆっくり走ります。
ここで クラクションを鳴らして 早く行け!!なんて 言う人は居ないかも・・・。

c0109235_2351374.jpg

奇麗でした♪ お年よりが「ここは極楽浄土か・・・。」と言ったそうです(^^;

c0109235_2352252.jpg




公園の桜です。
枝垂桜
c0109235_23543241.jpg


緑桜
c0109235_23551461.jpg



一週間前に撮った桜ですが・・・。
プリンセス雅
c0109235_2358186.jpg


ソメイヨシノと思っていましたが?です。
c0109235_23572233.jpg

[PR]
by yumemidori_j | 2008-04-06 00:04 | 日々の出来事