緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バラが

咲き出しました♡

あまり考えた訳では無かったのですが バラの庭に入るゲートらしきものに
スパニュッシュ・ビーティーを植えたのは正解だったのかも・・・。
一番先に満開になってくれるバラです。

♡まだ 咲き始めですが 昨日の スパ・ビュー。
c0109235_12123981.jpg

奥の方が昨年の秋に敷いたレンガです。

庭は 総てが自作の人が見れば驚くような 粗末な仕上がりの物ばかり(^^;
公開するのは憚られるものばかりですが こうしてバラや草花が生い茂ってくると 少しは見やすくなります。

平らな畑から始まった庭づくりですが 自己満足の小さな景色を見ながら 頑張って良かったのだ・・・と思う今日この頃です。


♡ソンブレイユ CLT
c0109235_1371653.jpg

大きな花が咲きました ニューフェイスです。


♡クロンプリンツェシン・ビクトリア(ホワイト・マルメゾン) OGR
c0109235_13274341.jpg

こちらもニューフェイス 絶対覚えられない名前(^^;
スヴェニール・ドゥ・ラ・マルメゾンの枝代わりだそうです。
スヴェニール・ドゥ・ラ・マルメゾンとは花の形が随分違いますが 流石 ウドンコは似てるようです(^^;


♡ワイルド・イブ ER

c0109235_13384923.jpg

ERの一番さんです 蕾の時間が長すぎたのでしょう 奇麗には開きませんでした。
[PR]
by yumemidori_j | 2008-05-05 13:41 | バラと日々