緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボーグで 7針・・・

最近 ちょっと不調です。

風邪をひいてしまいました。
蕁麻疹も出てしまいました。
チビに借りた 乗り物のDVD4本の 延滞料金取られました。
1日遅れて レンタル料 2倍になりました・・・ヒ・ヒドイ(T▽T*)
昨日 指を切って 7針縫われました (T▽T*)
大した事は有りません 左手の中指です 「傷は浅い!!」っていうところです・・・。



アガパンサスです。
c0109235_2314159.jpg




話しは変わりまして・・・。
野鳥の写真を撮るのに 何時かはデジスコ(コンデジとスコープ)を買いたいと 思っていましたが 
最近 デジボーグ(デジイチとボーグ)というのがあることを知りました。
まだ勉強不足なのですが ボーグというのは 天体望遠鏡のメーカーの名前らしいです。


ピラミッドアジサイ(ノリウツギ)です。
c0109235_23152074.jpg




又々 話しは変わりまして・・・。
昨年の夏 5本の刈り込みの庭木を プロの方に剪定して頂きました。
3万6千円の見積もりで 実際の費用は4万6千円でした
ふ~~~ん って感じです(^^;

家中の庭木の剪定したら20万円くらい 貰っても良いかも・・・。
ボーグが買えるじゃん!!


今日出合ったヒヨドリです。
c0109235_23211658.jpg




主人は庭木まで手が回らないので ヘッジトリマを引っ張り出して やってみました。
先ずは 伸びた新芽が ピョンピョン飛び出している槙塀の剪定です。
で ちょっと失敗しました。
で 7針です。

ボーグを欲しがって 指を7針縫う怪我をした・・・(T▽T*)

ご近所のご主人ですが 草刈機に絡んだ草を取ろうとして 指が巻き込まれてしまった方がいます。
もう少しで 指を2本無くすところだった・・・と言われていました。
皆さん こういう機械は 気をつけましょう・・・。
お前が一番気をつけろ!!と いうことろでしょうかσ(^_^;)
[PR]
by yumemidori_j | 2008-07-12 23:47 | 日々の出来事