人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨に降られて・・・

6日、日曜日は2度目の探鳥会参加の筈でしたが 雨で中止でした(_ _。)

県でも西にある長崎市の更に西にある埋立地では 南に帰る渡り鳥達を見る事ができるとか・・・。
近くの海岸では黒サギも見られるとか・・・で 雨の中 主人とドライブしてきました。

鳥は 雨で羽根を休めしているトンビくらいでした。

雨に降られて・・・_c0109235_2234696.jpg


なんか 可愛いので もう一枚(^^;

雨に降られて・・・_c0109235_2212189.jpg


折角だからと 立ち寄った展望台(人は来そうにない所)で バッテリー切れでエンストするハプニング付き・・・。
JAFさんにお世話になって 先ずは バッテリーを買いに・・・。

再び 折角だからと立ち寄った山の公園は 霧で何も見えないし・・・。


バッテリーを買いに 行ったようなものでした(^^;



芝生に中華万?面白いキノコ見つけました。
雨に降られて・・・_c0109235_227383.jpg

ちょうど 中華万重の大きさ(^^;
by yumemidori_j | 2008-10-07 22:17 | 鳥と日々