人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めが〆

2009年最初の写真、初見、初撮りが〆です。


お正月も二日の午後は 娘達もそれぞれ他の場所にお年始にと 退散してくれました。
もう 鳥見をしたくて ウズウズです('▽';;

鳥見を兼ねて初詣に… イエイエ 初詣を兼ねて鳥見です。
隣に神社があるオジロビタキの公園に行きました。


シメ
初めが〆_c0109235_2014092.jpg

嘴がデカァ(*'o'*)  強面だしぃぃ('▽';;
でも ちょこんと座ったようなところ、ちょっと首を傾げたところが 可愛いかなぁ…。

初めが〆_c0109235_2065988.jpg

空トビというか 白い建物の壁トビですが ノートリで撮らしてくれたし…。
欲を言えば背中も見せて欲しかったです。



思いっきり枝を被っていますが うぐいすです。
初めが〆_c0109235_20374075.jpg

オジロビタキには会えませんでした。


そして今日は 久しぶりに湿地に行ってみましが 収穫は無し
ベニマシコって 何処にいるのでしょうね…?
湿地のジョビ子ちゃんです。
初めが〆_c0109235_225338100.jpg

by yumemidori_j | 2009-01-04 23:06 | 鳥と日々