人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョビ子 器の虜

ジョビ子がコガネムシの幼虫の器に気がついて5日目です。
彼女は もう 器の虜です(*^^*)

我慢できずに 私がいても飛び降りて来たり 気が付かない内に2mくらい側まで来ていたり…。

逃げたり、逃げなかったりと 色々なパターンがありますが 私を見る目が違ってきたのは確かのようです。
ジョビ子 器の虜_c0109235_22251137.jpg



近くで写真を撮らせてくれる機会も多くなりました。
ジョビ子 器の虜_c0109235_22261513.jpg



只 シロハラも容器やトレイに気が付いたようで 10匹くらいぺロッと食べてしまいます。
小出しにしなきゃ('▽';;

今日は 雪も舞い 寒くて庭仕事は中止でしたが 2度の差し入れ(4匹)しておきました。
ジョビ子 器の虜_c0109235_2227324.jpg

この写真 構図が悪いけど 何気に散歩しているようで 好きです(*^^*)

近くに来てくれも ピンボケがあったりで 背景も入れて綺麗な写真って中々撮れませんね…('▽';;


作業中もカメラを直ぐ側に置いているので('▽';; こんな写真も撮れました。
ジョビ子 器の虜_c0109235_22355636.jpg

ウグイスです 8mくらい離れてて60%くらいにトリミングしてます。
追いかけると 目の前に居ても 絶対撮れないのに(^m^*)
by yumemidori_j | 2009-01-10 22:50 | 鳥と日々