人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの様子

スパニッシュ・ビューティーが良く咲いています。
計算には入っていなかった ここからの眺め… ちょっと良いかもr(^^;)と悦に浸っております。
バラの様子_c0109235_22523592.jpg

右側の白いバラが ソンブレイユです。

バラを支えているのは安い資材の手作りですので くれぐれもバラだけ見て下さいね…。
少し もやってます… 何も植えてないポリ鉢も写ってます(@_@。
あの鉢は小石を入れる容器になっているのです(*^^)



ヴェルシーニ ギヨーローズも満開です。
バラの様子_c0109235_22544399.jpg

これも もやってます。

バラの様子_c0109235_2258417.jpg

バラの様子_c0109235_22584315.jpg

こちらは 本来の色で写っています。




しのぶれど F
バラの様子_c0109235_2315452.jpg

これも もやってますねr(^^;) 朝露のある時間の庭は靄(もや)がかかりますね…。

バラの様子_c0109235_232196.jpg

本当に良い色です  葉も花びらも虫食いの痕がありますが…r(^^;)



粉粧楼 OGR
バラの様子_c0109235_2334190.jpg


休む事を知らないバラ 一年中咲いています。
私の庭では 蕾の時が一番綺麗だったりしますr(^^;)




ピエール・ド・ロンサール LCI
バラの様子_c0109235_235092.jpg

いよいよ咲き始めました。
バラの様子_c0109235_2354656.jpg


友人達が バラを見に来る頃には 残念ながら散ってしまうのです…。
by yumemidori_j | 2009-04-29 23:16 | バラと日々