人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの日々が続いています

昨日の午後から雨が降り続いていますが バラは 昨日より今日… と開き進んでいます。
ああぁ 外に出たぁい053.gif 




昨日の写真です。

ティージング・ジョージア ER
バラの日々が続いています_c0109235_1024026.jpg
バラの日々が続いています_c0109235_10241442.jpg

黄色やオレンジのバラと合わせて植えた白露錦も 満開?満葉?で綺麗です。
これは少し小さく仕立てないと バラに影を作りますね…。




アンブリッチ・ローズ ER
バラの日々が続いています_c0109235_10243276.jpg

咲き始めと ちょっとルーズになった花… 両方とも良い~053.gif
ちょっと不調です 頑張れ!!




バロン・ジロー・ドゥ・ラン OGR
バラの日々が続いています_c0109235_10371161.jpg

この名前… 何処に「・」を入れるのか何時までも覚えられませんr(^^;)
先だっての植木市では「バロンジー」と名前が書かれていました… 違うでしょ!




スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン OGR
バラの日々が続いています_c0109235_10381559.jpg

大きくして 蕾の中を覗きこんで下さいね~(*^^)




ミスティー・パープル F
バラの日々が続いています_c0109235_10383646.jpg

ステムの付け根が折れやすくて 毎年枝を落としていましたが 少し安定した姿になったかな…。





おまけ
バラの日々が続いています_c0109235_10384911.jpg

ジェフ・ハミルトンの蕾です 明るいグラデーションがちょっと良い053.gif
by yumemidori_j | 2009-05-04 11:05 | バラと日々