人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーんr(^^;)

写真って難しいです…。

色々なサイトを見せてもらいますが 見入る程綺麗なバラのアップがあったり 只のシュートの芽なのに輝いて見えたり…。
個性があって 感性の違いを感じさせらます。

私と言えば 感性の足りない写真をUPし続けてはいますが それは仕方ないとしても いささか問題が…
似たような写真ばかり…r(^^;) 
バラも庭も そうそうは変わらないものねぇ~ アハハッ~(*^^)v

と いう事ですが 今回は まだUPした事がないバラも有りました~。

ジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコ F
うーんr(^^;)_c0109235_22224693.jpg

ネッ友さんの所から婿入りしたバラです。
年々新しいシュートも出て随分大きくなりました~。
咲き始めは白が多く 徐々に赤が強くなってきます 花の持ちも良く 形も崩れません。


うーんr(^^;)_c0109235_22221818.jpg

何より 凄く 人気があるのです(*^^)v
私好みの見向きもされないバラもある中 プリンスモナコは注目の的なのです。

手前はグラス・アン・アーヘン 今年は随分大きく立派に開きました 今までとはちょっと違う…r(^^;)



マダム・ポール・マサ ギヨーローズ
うーんr(^^;)_c0109235_22462740.jpg
うーんr(^^;)_c0109235_2248103.jpg

新苗で購入して3年目です。
写真はアングルは少し違いますが 同じバラです。
色の変化が大きいですね~ 最初の段階でアップの写真を撮るべきだったかなぁr(^^;)

根元からの枝数が少ないです  もう少し頑張ってね~。
by yumemidori_j | 2009-05-11 00:01 | バラと日々