人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いバラ達

バラは 只今 満開です。
しかし 満開=最高に綺麗 ではないのがバラですねぇぇ 追い打ちをかけるように 今朝は 強い風と雨でした…(;一_一)



ニューフェィスの赤いバラ達です。

L・D・プレスウェィト ER
赤いバラ達_c0109235_1749159.jpg


ベンジャミン・ブリテン ER
赤いバラ達_c0109235_17505726.jpg

少し透明感があります



アマンディーヌ・シャネル ギヨーローズ 
赤いバラ達_c0109235_1885311.jpg

蕾も豪華・・・ でもこのバラは 真っ赤ではない筈ですが???です。



サー・ジョン・ベッジャマン ER
赤いバラ達_c0109235_1892454.jpg
 
これは赤というより 濃いピンクです。


小輪咲きのバラ
赤いバラ達_c0109235_19375562.jpg

濃いピンク 昨年切り花にあった物を挿し木しました。
何というバラなのかワクワクします。
小輪咲きのつるバラが欲しいのですが つるバラだったら良いのに~と思ってます。

バラは桜のようには落花盛んな様子を楽しむ事はできませんね…
明日は晴れたらお掃除 お掃除(*^^)v
by yumemidori_j | 2009-05-17 21:14 | バラと日々