人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラのお庭訪問

庭を作りだして もう直 丸6年になります。
草花もですが バラも 知識も無いまま植え続け 本、ネット、そしてネッ友さんが頼りでした。
同じ市内にも 何処かにバラを好きな人がいる筈と ずっと 思い続けていました。

昨年までに ローカルテレビで お一方を フリー誌でお一方を知りました。

先だって 通りかかった方に声をかけて頂き バラを見ていただきました。
先日は その方と 他にお二方の庭を紹介して頂き 訪問させて頂きました053.gif
下手な写真で 先方様には 失礼かとは思いますが 了解を頂いたので写真を貼ります。

勝手にネーミング… お許しをr(^^;)
花の園さん宅
バラのお庭訪問_c0109235_12161736.jpg

花の園で~す053.gif



バラのお庭訪問_c0109235_1218431.jpg

テッポウユリ 圧巻でした


バラのお庭訪問_c0109235_1219811.jpg

すずいと奥まで 花の園でした。
全体を撮れませんでしたが 玄関前も 花の園でした(*^^)v



勝手にネーミングr(^^;)
白いつるバラさん宅
バラのお庭訪問_c0109235_12352347.jpg

玄関前の生垣で この奥にはバラやクレマチスがあり 静かな時間を感じさせられるお庭があります。
中の写真が撮れなくてごめんなさい。
最近 小輪のつるバラを植えたかったの私です… 
我が家の庭も 何処かの何かが削られて(切られて) 小輪咲きのつるバラが這う事になるでしょう(*^^)v



勝手にネーミングr(^^;)
クレマチスさん宅
バラのお庭訪問_c0109235_12425539.jpg

つるバラとクレマチスが良い感じ


バラのお庭訪問_c0109235_12432953.jpg

クレマチスが い~~っぱい(^^*)



平坦でわかりやすい場所に有りながら 大きな通りからも見えない私の裏庭です。
槇塀の間から チラリと見える 裏庭のバラを見つけて下さった クレマチスさんに 感謝です。
それに お仕事の合間 お忙しい時間を割いて頂きました 本当に感謝です。
バラも終わりに近いのに お庭を見せて頂いたお二方にも感謝致します。

それにしても 何かが足りない 私の庭・・・と つくづく感じさせれますr(^^;)
頑張ろう(*^^)v
by yumemidori_j | 2009-05-29 13:11 | バラと日々