人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・シェパーデス

ザ・シェパーデス ER

お初の子 直立性のシュラブという事で 樹形が奇麗。

ザ・シェパーデス_c0109235_0124064.jpg

本当にERかしら?と思う程 柔らかい蕾。


ザ・シェパーデス_c0109235_0132016.jpg

今日になって 一気に開きだした。

写真が上手く撮れない(*^▽^*)ゞ
なんて優しいイメージの子でしょう でも 剛健種だそうだから 期待も大きい。
何時までも 私の庭で咲いてね~・・・と・・・。


クイーン・エリザベス HT、 バロン・ジロー・ドゥ・ラン OGR等も咲きだした。
私が名付け親だけど 「無口なおじさんのバラ」も咲き出した。


何やかやと 忙しい日が続いている 連休後半も忙しくなりそう・・・。
最近は11時過ぎると眠くて・・・眠くて・・・ブログを書くのも必死(≧m≦)
by yumemidori_j | 2007-05-03 00:34 | バラと日々