人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・続・ワインカラーのコーナー

ワインカラーのコーナーしかない訳ではないのだけど(*^▽^*)ゞ

♡ウイリアム・シェークスピア・2000 ER
樹形はシュラブ 昨年ちょっと不調で枝数が減っている。
続・続・ワインカラーのコーナー_c0109235_22443134.jpg

続・続・ワインカラーのコーナー_c0109235_224508.jpg


蕾は ザ・プリンスや ファルスタッフとは違ってすっきりしている。
花は良く似てる まるで 団子3兄弟のような・・・いえいえ 素敵な紳士達・・・。

初めて見るような咲き方をした ザ・プリンス。
続・続・ワインカラーのコーナー_c0109235_22452998.jpg

色がグラデーションして 下の方がそっくり返っています。
なかなか奇麗でした。

一緒に植えてあるピンクのガウラもコレオプシスも まだまだ咲かない。
出来れば 一番花の時期に咲いて欲しいなぁぁ。
by yumemidori_j | 2007-05-19 23:48 | バラと日々