人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜達

チビ3が熱を出し 木曜日は 朝早くから迎えに行く。
「7時までに迎えに来て!」なんて 夜中の3時半にメールが入っている( ̄_ ̄ i)

1才9ヶ月になったチビ 熱の割りに元気・・・ってか 元気過ぎ。
家の中は玩具箱をひっくりかえしたように散かり 足の踏み場も無い 実際に玩具箱がひっくり返ってる・・・。

2番目の子の専売特許 要領の良さはピカ一!
こちらが 本気で叱ろうとすると ニコッと笑って 抱きついて来る・・・ちゃんと逃げ道を知っている・・・。

元気だから保育園にやってぇぇと 金曜日の夜に連れて行き 返して(?)来た(≧m≦)

__________________________________________________________

数日ぶりに畑に出ると スイカやメロンが随分と傷んで腐っていた。

霧がかかっているのに 陽が射して 風も吹いている・・・ にも関わらず 室内の温度が30度もある そんな不思議な日が2日も続いた。
雨は 降ったり止んだりするのに とにかく気温が高い スイカも腐っちゃうよね・・・。    

初めて植えてみた エリザベス。
野菜達_c0109235_23242539.jpg

鳥の巣みたい 草もボウボウだし・・・。 真ん中に生るんだね。


植えた覚えのない青いメロン
野菜達_c0109235_23245211.jpg

苗を間違って買ったようだ・・・
もう一つ 覚えのないメロンのようなものもある(≧m≦)


どうせ腐るなら 採っちゃえ!!
野菜達_c0109235_232542100.jpg

小玉スイカ ゴウヤも1本。

野菜達_c0109235_2336046.jpg

こちら 定番の夏野菜。


そうそう マルコポーロ 咲きました♪
by yumemidori_j | 2007-06-30 23:51 | 野菜畑と日々