人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

槙塀2

土曜日の朝。
旦那様は 槙塀の剪定をしてくれるかな・・・。

「さあっ!!」と 掛け声が掛かる・・・その気になったかなと思ったら
「髪 切って来るけん!」と 出かけて行った。
あぁ・・・ 髪ね・・・。

5mの犬槙の生け垣 before&after。
槙塀2_c0109235_2257550.jpg


12mの羅漢槙の生け垣 before&after。
槙塀2_c0109235_2305531.jpg


午後から 切ってくれた 良かった 後片付けは 次の日に・・・。


_______________________________________________________

今日は市民大清掃の日 朝6時から 市道、県道の周辺の草刈り作業、
引き続き 弘法大師の祭ってある 祠 周辺の草刈り作業、
更に 続いて 田んぼの用水路の周辺の草刈り作業
午前中は 3箇所の草刈りで終わり。

午後からは 使っていない畑の草刈りもしてた。

主人にとっては 地獄のような週末だっただろう。
ご苦労様でした。

槙塀の 剪定枝の後片付けは 私。

汗びっしょりの 週末でした。
by yumemidori_j | 2007-08-05 23:57 | 日々の出来事