人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイルド・イブ

5/17のバラ達です。
ワイルド・イブ_c0109235_2356194.jpg

横から撮っているので 詰めて見えますが 充実してきたのは確かです・・・。
大きくなり過ぎたらどうしましょう・・・( ̄_ ̄ i)
手前のペチュニアの次に通路に枝が掛かっているのが ワイルド・イブです。

♡ワイルド・イブ 5/15
ワイルド・イブ_c0109235_13403821.jpg

30cmくらいのステムが整った出方をします。 


昨年は中央に150の高さでシュートが出て 「地面を埋めるようなグランドカバーに最適」との説明書きを 疑問に思っていました。

3年目の今年は 株元の外側からシュートが数本出て やっと その意味を理解する事ができました。 

確かにグランドカバーになりそうです!!
今年のシュートに 花が咲くと 来年は地面を覆うでしょう・・・。

ワイルド・イブ_c0109235_13485520.jpg

それにしても ERのグランドカバーは かなり 規模の大きな話しです(^^;


八重のどくだみが咲いています♪
ワイルド・イブ_c0109235_13534485.jpg

鉢植えです。
by yumemidori_j | 2008-06-07 14:08 | バラと日々