人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオナルド・ダ・ヴィンチ他

無くても良かったかな~と思っていた レオナルド・ダ・ヴィンチが 事の他美しく咲いて喜んでいた昨年・・・。
こうなると俄然 奇麗に咲いてねと 大事にします・・・(^^;

♡レオナルド・ダ・ヴィンチ 5/22
レオナルド・ダ・ヴィンチ他_c0109235_177195.jpg

少し遅れて咲きます。
乱れのない枝と花 花の持ちも良く お利口さんです。
レオナルド・ダ・ヴィンチ他_c0109235_1775793.jpg

ステムはちょっと短めですが 切花にして あちこちと 貰われて行きました。


♡ヘリテージ 5/15
レオナルド・ダ・ヴィンチ他_c0109235_17163368.jpg

沢山咲いてくれましたが 花は早く散りますね・・・。
上の花が散る時 下の花を誘って散ります。
花びらの小さな雪崩が起きて サラサラサラッ~と音がします(^^;


♡ザ・シェパーデス 5/20
レオナルド・ダ・ヴィンチ他_c0109235_172849.jpg

2年目 株の充実は早く 樹形も乱れないブッシュです。 
レオナルド・ダ・ヴィンチ他_c0109235_17285261.jpg

あっという間に開いて あっという間に散ってしまいます(_ _。)
今年はゆっくり見る事もできなかったような・・・。


♡スプリット・オブ・フリーダム 5/20
レオナルド・ダ・ヴィンチ他_c0109235_1755562.jpg

奇麗な色です♪
3年目で少しは充実してきたかな~ 暴れ気味 つる扱いですね。
蕾が沢山付きましたが ボールになって開いてくれませんでした。
ボールを手で割ると ムギューって 沢山の花びらが出てきます。
どうして開いてくれないの~ 勿体な~い(_ _。)
秋に期待♪


♡シャリファ・アスマ
レオナルド・ダ・ヴィンチ他_c0109235_1805932.jpg

4年目で 花数も増えてきました・・・が 今一 奇麗に咲いてくれませんでした。
が 中央に少しクリーム色が入って 何とも言えない 品の良さです。
by yumemidori_j | 2008-06-10 18:18 | バラと日々