人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に囲まれて暮らしたい♪ 私の小さな夢


by yumemidori_j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミックスキング?

サンセベリアのニューフェィス
プライスシールに 小さく「ミックスキング」と書いてあったような…。
ミックスキング?_c0109235_002015.jpg

前方 左側です。

後ろは ブラックキング  前方右側も 名前は判りませんが シルバー・ハーニーぽい。

ローレンティアキングは ちょっと危ない・・・ 今頃 根腐れが始まってます。


モンステラ。
シンプルでスマートなインテリアの部屋に似合いそうですが・・・。
我が家では 狭いダイニングで 一本仕立てというか・・・ 
伸びた葉は邪魔になるので 支柱にくくりつけられて 一直線仕立てになってます。
ミックスキング?_c0109235_17154654.jpg


カーテンレールに届きそうです。
頭でっかちなので倒れそうなのに 足蹴にされたりします・・・。
この夏には最大級の葉っぱが出てきました。
カーテンの開け閉めで 葉が破れそうです。

私は大事にしているのですが 若干名酷い扱いをする輩がいます・・・(*´^`)
by yumemidori_j | 2008-09-30 17:28 | 観葉と日々